ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2004-05-10から1日間の記事一覧

サントラいいねぇ。

Amazon見てるとどんどんサントラCD欲しくなるよ。。。危険だ。 とか、 とか、 とか。。。 (ただAmazonの画像リンクのやり方を知ったので使ってみたかっただけです)

WINNY作者逮捕。

PC

http://www.asahi.com/national/update/0510/032.html タイーホはあまりにもかわいそうじゃない?。本人は「違法性の認識はあった」と言うが、んなこと言ったらなんでも違法の道具に使えるべぇ。カメラ付き携帯でパンチラ撮影するやつ多数出たらカメラ付き携…

芋焼酎の偽者?

EAT

http://www.asahi.com/national/update/0509/018.html いやいや俺は買ってないけどな、昨日買った日経TRENDYにまさにネットオークションで25,000円で云々と書かれていたのでタイムリー。そんなにうまいのかねぇ、むしろ希少価値で売れてるとしか思えん。俺は…

クリア時間、1時間ちょっと。。

あまりにも内容が希薄?内容も原作読んだことないので???です。ファミコン面(アトランチス面)は、青空のある場所で床に穴が複数開いてるとこのどこかで落ちると先に進めます。なんなんだ。わけわからん。でもイーアルカンフーのパクリは結構まともだね。…