ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2007-07-15から1日間の記事一覧

爪技

しかし、アドエスになった場合初代ほどの画面の大きさもないので、普段なにげに使っている爪タップもしづらくなるんだろうなあ、と思ってみたり。

nine入手

とある筋(?)からnineを入手しました*1。W-SIM入り。 ZERO3とジャケット切り替え、といきたいところなのですが、W-SIMを交換すると互いに「オンラインサインアップが必要です」となります。処理完了に数分かかってしまう。 電話番号が変わるとこの処理が毎回…

ちと早い墓参り

ETC

今年は仕事の関係でお盆休みが取れるか微妙(お盆じゃなくもうちょっと後かも?)なので、一人で墓参りをして来ました。 去年は夏休み結局1日も取れずだったので、今年は確実に取りたい、というか無理やりにでも取ります。

ほたる

ETC

昨日、夜にほたるを見てきました。去年も見たのですが、昨日の夜は気温が低いからか、ほたるはあまり飛んでませんでした。葉っぱの影などを見るとほかほかと光るほたるがいました。和みました。 今日明日くらいは天候が悪くなりそうなので、ちょうどよかった…

あと4日

アドエス発売まであと4日となりました。発売日に入手できる予定だったのですが、急な出張のため受け取りは来週末になりそうです。まぁそれでもあと6日くらいですか。2日くらいあればネットのおじさん達のソフト検証がだいぶ進んだり、キラーアプリ系のアドエ…