ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-08-22から1日間の記事一覧

エンブレム

CAR

お決まりのエンブレムも到着しました。ただこれをリアに付けると後続の若いもんに不要に煽られたりしないかなどとちょっと思ってみたり。。 うむ。。サイドにちょこっと貼ろうかなあ。

腰リールは便利

最近、腰リールをよく使っています。 腰リールという言葉が一般的なのかはわかりませんが、単語帳と小さなペンをくっつけ、それをリールにくっつけて腰から下げるものというものです。 仕事中しか装着してませんが、普段も鞄の中には入ってます。 仕事のこと…

食べ過ぎた〜

EAT

昨日は青森市の「龍山」という、元力士さんが経営する韓国料理屋に行ってみました。 ちょっと肌寒くなってきたのと、風邪がなかなか治らないということで辛いものを食べて暖まりたいなぁ〜ということで。 2人でオススメコース(1名:2,500円)を注文。 オススメ…

インテル入ってる?はい、Atom入ってますがなにか

PC

【IDF 2008】「ネットブックとノートPCは別物」と強調する背景:ニュース:PC Online この記事を読んで、Atomは安い、そこそこ速い、電気食わないのいいことずくめだなぁ、と思いました。 最近CPUの成長ってどうなんでしょうかね。Pentium4はクロックの割に…