ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-11-29から1日間の記事一覧

LEGACY(BP5) LEDループランプ装着

CAR

LEGACYのLEDループランプセットを落札したのを。 ってことで早速取り付けてみました。マップランプ(運転席の上にある、地図とかを見るためのランプ)、ループランプ、ラゲッジランプ、あとドアを開けたときに点灯する、足下のランプの6点セットです。 取り付…

続々到着

なんか最近ネットでいろいろ買い物してたものが、一気に到着しました。 ほぼ日手帳2009。マキノ・モノトーンチェックです。 思ったより普通ですね。シンプル。 ペンは最近お気に入りのHI-TEC-C Coleto(3色)を指してます。 今は手帳?として100円ノートを使っ…

ケンタロウ凄いなあ

EAT

また例の絶品おかずをちょい見て一品作ってみました。 ソーセージとキャベツのにんにくバターです、と言ってもバターがないのでごま油で炒めまましたが。味付けは塩コショーです。にんにくをひとかけいれるだけでこんなにうまくなるんだなあ、と思いました。…

来週から別な業務

突如仕事を干されまして、来週からまったく別のお仕事に駆り出されることに。 今まで散々ぐちぐち言われたり、海外の使い方がどうたらこうたら言われたり?しつつもかなり頑張ったつもりですが。 そんな扱いだったのに終わりには「ありがとうございました」…