ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-02-28から1日間の記事一覧

エルムでお買い物

先日バレンタインの時期にエルムでお買い物したところ、抽選でLUSHのギフトセットが当たるというのがあって、応募したところ見事に当選しました。ので、取ってきましたよ。 うひひ。まだ開けてませんが。みつばちマーチとか入ってるらしいので開けるのが楽し…

デジカメリニューアル

RICOHのデジカメが以前から気になってたのですが、値段もそこそこ高く買う機会もなかったのですが。。 先日、カメラのキタムラでRICOHのR10が21200円の処分特価であったため、つい衝動買いしてしまいました。 在庫がなかったのでお取り寄せ注文。 ついでに「…

小松菜簡単ナムル

昨日3時すぎまでNexuizしてて昼起きました。 で昼?小松菜が余ってたのでナムルにしてみました。 小松菜を茹でて水を切り、キムチ、海苔をちぎって好きな分突っ込んで、ごまを入れてごま油を入れてかき混ぜ。 それだけ。 これがうまい。カロリー的にもごま油…

Nexuiz設定

Athlonの4850eと780G搭載マザー(オンボードグラフィック使用)でNexuizしてます。 解像度は1440*900くらいにしておいて このRealtime Dynamic Lightning設定などをOFFっておけば、テクスチャレベルなどを最高にしてもゲームになりますね(30〜40fpsですが)。 R…