ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-04-03から1日間の記事一覧

うぎょ

ETC

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? 俺のとは微妙に型番が違う(俺のやつの一個前の世代)ですが、充電池破裂リコールですか。。怖いなあ。俺のに問題がないのか電話してみるかな。。。

DELL mini10良いかも。。

PC

ネットブックに興味はありません、みたいなそぶりをしているわけですが、DELLの新型は気になります。なんと言っても高解像度液晶(1366×768ドット)が選択できるのが強み。10インチですしVAIO Type Pみたいに細かすぎ、ということはないでしょう。 あとDELLお…

Skype for iPhoneの勢いが凄い。

早くも100万ダウンロードとからしいです。どんだけユーザがいるのかと思いますよね。(iPod Touchでも使えるので単純にiPhoneユーザだとは言えませんがね) Skype for iPhoneが通信事業者に投げかける課題 − @IT この記事にもあるように海外では通信制限をか…

いい汗かいた

ちょっとお尻の筋肉が痛い感じでしたが、今日もバドミントンしてきました。 今日はちょっと早めに行って、基礎をしっかりやりました。クリアとスマッシュのフォームに気をつけて。そしたら試合でもちょっと調子が良かったです。 やっぱり試合で相手の開いて…