ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-04-11から1日間の記事一覧

八森

EAT

晩ご飯は八森で手打ちラーメン。 煮干しのさっぱりラーメンです。ここのラーメンは非常にあっさりしてますね。 麺は平打ち麺。あっさりスープといいマッチングで、するするっと胃に流れこんでいく感じです。 飲んだあとの〆に食べたいですなぁ、これ。しかし…

インディ桂木

EAT

スープカリー。最近この店に来るとスープカリーばかり食ってます。 さらりとしていて、具がたっぷりで大満足。一口食べるごとに「うまいなぁ〜、これ」と言ってしまいます。 また思い出した頃に食べます、スープカリー。

食べ歩記

EAT

今日はまず青森中三で開催されているうまいもの博へ行ってきました、が。 お昼ちょい前くらいに到着したのですが、町一帯がもうすごい大渋滞で車を停めるのもやっとという感じで。 案の定入場制限してました。会場は8階なのに4階くらいからエスカレーター前…

ぽちった

PC

先日ぽちってしまいました。世間一般的には中途半端だと言われているRadeonのHD4650カードです。 ロープロファイルですので、先日買いましたFaithのスリムタワーPCにも問題なく追加可能でした。 で、カードを差しましたが映像出力がマザーボード側のVGAにい…