ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2010-01-14から1日間の記事一覧

びっくらこいたよAndroidには

SmartQ 5 – アプリケーション開発とデバッグ | Scenery and Fish ここにあるような設定をちょちょっとするだけで実機でデバッグが可能になりましたよ、マイ文鎮、もといSmartQ5。 HelloWorldなんてコード一行も書かないままadbで実機接続してEclipseから実行…

欲しいかも

ETC

404 - エラー: 404 とりあえず貼っておく。スバルの天体望遠鏡。 色が良い。 いつかきっと欲しくなるはず。

ますますゲーム機ジャナイ。。

torne(トルネ)™ | プレイステーション® オフィシャルサイト PS3で地デジ録画ですか。それも外付けHDDに録画できる。 番組をDVDに外出ししない私にとってこれで十分であります。 まあPCに地デジ搭載したので、これすらいらないと言えばいらないのですが。 SON…

豪雪地帯

ETC

もう語らずにはいられないですね。今日の雪は。 なんですかこれは。 仕事以上に雪かきにパワーを使ってしまうんじゃないか、そう思うくらいの雪ですね。 というか通勤しなくてもいいようにできないもんですかね。できるでしょ。もう。