ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2010-05-12から1日間の記事一覧

はてなダイアリーがバージョンアップ予定

来週、はてなダイアリーがバージョンアップします - はてなダイアリー日記 来週バージョンアップするそうです。 Twitter連携機能とか、どうなるのか興味あります。 でもまとめをただ載せるだけなら他にもいろいろあるので、どんな独自機能が登場するのか? …

ThinkPad X201

PC

CTO注文してから1ヶ月あまり、ようやく手元に届きました。 またもや実物を見ないで注文してしまったわけです。 梱包を開けて最初に思ったのは、「額縁太いな。。」ですw まあこれは液晶を守るためなのかアンテナが内蔵されているからなのでしょうし、すぐ慣…

Newα(NEX)

形だけ見たらこりゃなしかな、と思ってたのですが、動画を見たらなかなか良さそうに思えてきました、ソニーの新型カメラ。 世界最小・最軽量ボディを実現 レンズ交換式デジタルカメラなど 2機種発売 | プレスリリース | ソニー 小柄なサイズと可倒式液晶モニ…

ようやく標準レンズにもレンズフード装着

望遠レンズにフードを付けたら、なんか愛着が湧いてきたというかそんな感じになったので、標準レンズにもフードを付けてみました。 なんか、カメラって感じになりました。と見た目だけで満足する私(汗