ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2010-08-09から1日間の記事一覧

二冊読了

今日は借りてた本を二冊ほど読みました(一冊漫画ですけどね)■山登りはじめました 山登りはじめました めざせ!富士山編作者: 鈴木ともこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 123回…

麺やゼットン

EAT

今日のお昼は青森市ジャスコ近くに最近出来た、麺やゼットンでラーメン食べてきました。 14時頃入店しましたが、つけ麺系は売り切れてしまっていたようでした。 お店の定番?だと思われるバラそば(750円)を注文。 スープは鶏がらベースですが、それに豚、牛…

レンズペン

HAKUBA レンズペン デジクリア メタリックグレー ヘッドスペア付 KMC-LP3M出版社/メーカー: ハクバ発売日: 2009/07/07メディア: エレクトロニクス購入: 30人 クリック: 286回この商品を含むブログ (4件) を見る ぶらりとカメラのキタムラに行って、これを購…

田舎館田んぼアート、盛美園

先日借りぐらしのアリエッティを観てきましたが、宮崎駿さんがこの映画の庭デザインの参考にしたと言われる盛美園に行ってまいりました。の前に、ちょうど見頃らしい田舎館の田んぼアートを。 いつものように田舎館村役場へ。ちょうど見頃だからか、凄い人の…