ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

納車されちまったい。

心配していたナビの取り付けもかなり満足できるものでした。走らせてみたがビビリもなし。ありがとうSUBARUさん。50th記念車にしてホントよかった。かなり高級感あるね。シートもサポート性上々。さすがにRECAROにはかなわないかもしれないけど、乗り降りとか高級感とかトータルで見ればこっちの方が俺には合ってました。
百沢まで軽くドライブしてみました。意外に普通の車でしたな(汗 まぁGTの加速を感動性能と呼ぶとしたら2.0Rは納得性能とも言うべきだろうか。まだ3000回転程度までしか回してないからな。慣らし運転中は我慢我慢。。慣らし終えて、5000回転程度まで回せば感想もまた違うでしょう。その頃はサスペンションもミッションも癖が取れてかなり乗りやすくなっているだろうし。
ナビ(KENWOOD HDX-710)もいいね。検索とかぜんぜんストレスなし。なにより収納/展開アクションがカコイイ。ガンダム世代にはたまらんね。使い方は徐々に慣れるとしよう。
オーディオは標準のままだが、前とあまり変わらない気がした。最初はアレで十分だな。物足りなくなったらスピーカーだけ交換しよう。やっぱ車両一体型オーディオは見た目のバランスが良いので交換したくないね。
そうだ、納車時バイザーに小さな傷を営業さんが発見。部品交換させるとの話だった。あのくらいの傷ならそのうち嫌でも付くべ、と思ったが交換してくれるのであれば。(当然か?)忘れないようにここに書いておこう。