ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

徐々に違和感なく。

なってきました。特にミッション。納車当日はなんじゃこりゃーてくらいにミッションもクラッチも固かったのですが、かなりスコスコ決まるようになってきたなぁ。本来の能力を出しつつあります。エンジンのパワーも、もう十分過ぎるくらいです。会社で「LEGACYはやっぱターボでしょ」みたいな話をしてた人がいたけど、俺はぜんぜんいらないなぁ。使う場所が(ほとんどの場面で※)ないです。加速を楽しむならむしろNAだと思うけどなぁ。
お偉いさんにはわからんのです。
そういや、これまた会社の人(RX-7海苔)が「5000kmくらいでマイクロロンXをエンジン、ミッション、デフ?に入れた方がいいよ」みたいなことを言ってた。これはなんなのか。調べてみるか〜。
それにしてもシルバーはいいなぁ。前の車(黒)と比べてぜんぜん汚れが目立たないぞ。

※ほとんどの場面=本当に急急加速が必要な場面。高速の合流とかそれに相当する場面。