ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いよいよ夏タイヤに換装。

SUBARUに行き、借り物のスタッドレスを返却、いよいよ夏タイヤを装着してきました。POTENZAのRE050AっていうLEGACY専用?タイヤらしい。17インチですぜ旦那。でホイールは限定のハイラスター塗装。社外ホイール買う必要がないほどカッコイイ。家まで戻る数キロ乗っただけでスタッドレスの時とはまた違った乗り心地でした。ごつごつしてるわけでもないです。いやー、これで早く空いてる峠を走ってみたいなぁ〜。
で、SUBARUからの帰り際、ご成約プレゼント渡してませんでしたーとのことで、商品券(15K)をGETS(こんなことネットに書いていいのかな?)。俺的には折りたたみ自転車だけがご成約プレゼントだと思っていただけに、かなり得した気分。いやーもうけたもうけた。