ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

V.R.もAfterBurnerIIも買ってある

V.Rはいいぞ。現在のポリゴン全盛時代もこのゲームがあったからに他ならない(のでは)。グローシェーディングが聞いててかなり綺麗。レースゲームとして爽快。挙動は決してリアルではないが。個人的にはnamcoのWiningRunの方がかなりやってたな。あれもよかったな。V.R.が2500円で買える時代。贅沢である。
AfterBurnerIIはタイトルのI→ボゴーン→IIのやつがポリゴンで失禁。ゲームはんーどうか。自機ってこんなに早く動けたっけ?音楽はオリジナルのままか?ちょっとはアレンジしてるのか。
そんな私はペケ箱のO・TO・GIに夢中。