ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

らんゑぼさん。

しかも羽根無しさん(頭文字Dの世界か!?)...怖いので道を譲りました(ルート変えた)。その後信号などで追いついたみたいですが、またヒューンといってしまいました。まぁ、こっちは2LのNA、馬力も標準で90馬力も違うし、足もそんなに固められてないし、競争したって勝てるわけないよねー(したつもりもないけど)。こちとら暴走運転するために車買い換えたわけじゃなし。後ろにつくとGTグレードとほとんど区別付かないからなぁ、煽られないように2.0Rのエンブレム買おうかなぁ。ともかく、重心の感覚もつかめてきて、かなり乗れてきたよ。キモチイイ。
2回目の給油したけど、入れた量も走行距離もはっきりせず。(600km以上だったな、55Lくらい入った)まぁ、11km/L〜12km/L程度かなぁ、タイヤ17inchにしたのと、慣らし距離終えてふかしてるのでしょうがないね。次給油で大体今後の平均燃費がわかると思う。(燃費計は目安程度だしね、アレ、アクセル踏まないと50km/Lで計算してるね、停まってるときは0km/L?)
にしても、LEGACYの燃料メータの針、遅くないかい?給油してから針が満タンを示すまでかなりの時間がかかるぞ。
…ってLEGACYで燃費語る俺はバカァかも?