ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

さんはいろん。

料理が前よりグレードダウンしてた気がしたけど、あんなもんか。(前は予算大目だったからなたしか、ふかひれ食った気がするし)でた料理を思い出してみよう。。

  • 前菜 ザーサイ/蒸し鶏/中華くらげの和え物
  • エビチリ(辛さなし。なんだ?トマト煮?)
  • 魚(タラ?)煮たの(醤油風味)
  • 酢豚風のから揚げいため(胡椒効きすぎ、辛!)
  • モヤシとにらの炒め物(塩味、これも胡椒効きすぎ)
  • 玉子とニンジンときくらげの炒め物
  • 焼きそば
  • 玉子スープ
  • 杏仁豆腐

こんな感じだったかと。(結構覚えてるな、俺)最初の4品くらいは結構普通だったんだけど、そのあとは結構手抜きな気がしてならなかった。まぁ、酔ったあとはテキトウに出しておけーっつう店の考えもわからなくではない。でも、こーやって書き出してみると、飲み放題ついて4,000円はかなり安いんでないか??今度はもうちょっと少人数でいきたいね(今回は50人...)。
酒はビール以外にワイン、紹興酒とかあったけど、ワインだけ飲んでた。2次会はフツーにバーでカクテル系を飲んで、さっくり終了ー。平日だししょうがないべな。