ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

3回目の給油。

タイヤを夏タイヤにして、慣らしも終わり4000rpm〜5000rpmまで回したときも結構ある感じで。今回のが大体今後の平均燃費みたいな感じかな。
 ○515km/46.32L=約11.1km/L
ふむ。まぁ、MTのNAにしてはもうちょっといってもいいのでは?と思うけど、こんなもんですか。日常使いで10km/L切らなければ、まぁね。
現在トリップメータは1750kmあたり。来週あたり1ヶ月点検だな。SUBARUはトラブル多いと聞いていたけど、現在すこぶる快調です。農道での追い越しもめちゃスムーズにいけるし、前車(CR-V)と同じ2Lカーとはとても思えないです。