ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

街道バトル2おもしぇ。

んー、コントローラでゲームやりだしたら、ドリフトが面白いように決まるね、ブレーキかけつつサイドブレーキ併用するといい感じでドリドリ。CAポイント大量ゲット。金もたまりGOLFR32を購入...と思いきやこれってGTIか??FFだしよー。と独り言。とりあえず榛名赤城のスラッシャー倒して次いくぞ、次。
(…数時間後)
榛名秋名楽勝でした、金ためすぎてゲームバランス悪くなってきた?(汗。GOLFはGTIをR32に買い替えて、チューンし300ps超え。これで結構楽勝になってしまったんですなぁ。さらに金あまったので※RX-7(FC)も買ってみた。FRはどうしてこんなに運転がむずかしいのか。俺がへたっぴなだけか?すぐスピン気味になってしまう。もうちょっとニュートラルステアにしたいんじゃが、どう調整していいものやら...。トー角調整とかあるのだが触ったことなし。
それにしてもこのゲーム、峠完全再現(なんでも車に路面の測定器を設置して全峠計測したとか...)というだけあって、かなりのものですな。とくに榛名クリアで登場したいろは坂(第1/第2)の路面のうねり、これです、これ。こんな感じでした!!(一回しか行ったことないけど)
あと出てきてない峠は…え、六甲と阿蘇と蔵王....そんなにあるの??

※金というとRealに聞こえちゃうな、誤解されるといかんので今度からcpと言おう。