ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

危険な曲

http://response.jp/issue/2004/0414/article59517_1.html
危険な曲はワーグナーの『ワルキューレの騎行』と言われましても、Classicに疎い私にはさっぱり。個人的に危険な曲と思うのはS.E.B.系ですな(頭文字Dの影響)。あれは、イカンです。確実に運転が荒くなります。いまどき聞いてるやついるのか?と言われそうですが、嫌いじゃないですね。最近はぜんぜん聞かないですが(少なくてもLEGACYに乗り換えてからは聞いてない)。SPEEDBOYとかはマジヤバイです。(ふじわらたくみが初めてオーラ出した場面で流れてた曲だと思った、違うか?)あー、イニDまた見たくなってきたぞ。
最近はみすちるなど聞いてマターリ。