ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2000km突破。

したのは2日くらい前かな(汗 2000km突破ということでエンジンの回転数縛りはやめました。今日は出勤時の長い昇り坂で7000rpm近くまで回しました(追い越しの瞬間のみ)。ぐいぐい引っ張りますねぇ。よく回り、そして回るのに比例してちゃんとパワーも出てあす。前の車は回ってもパワーが出なくて困ったちゃんでしたが。帰りは5000rpm付近でシフトアップしシューシューと加速。これまた速い。NAの悩みは低速低回転時(30km程度で2000rpm以下とか)からの急加速だけですね。まぁ1速にすれば牛イーンと加速できるのでしょうが、1速で引っ張るのは好きじゃないので。。
速度域が上昇するのに合わせて、シートのホールド感が不足気味になってきた。やはりSR-3を装着すべきなのか???でもなぁ、あの座ったときの居心地の良さ(アルカンターラはいいね!)も捨てがたいしな。しばらく悩むとしますか。