ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

車も買ったしな、次はなんだ。

最近久しくネット通販もしてないですな。今欲しいものってなんだろ、リストアップしてみよう(最近リスト好き)。

  • カースピーカ交換

LEGACYのスピーカ、正直あまり良くないですね。ちょっと軽すぎます。まぁ車内の音響最適にするなんて、自宅にホームシアター環境作るより金&手間かかりそうですから、わたくし的にはスピーカー交換だけで済まそうと思っておりますけど。これはボーナス時期に検討。

  • カーDVD

これはかなり金かかりそうなので、すぐには無理ですな(標準デッキ取っ払いですし)。しかも運転中見るのは危険だし、見るのはあややくらいだし、家で見ろよ!ですな。

なんとなく欲しいねぇ。やるものたくさんありそうで。でも今さら買うのも面倒。誰かくれ。
こんなもんかー。昔はあれもこれも欲しいって言ってましたが、かなり落ち着きましたな。特にPC関連で欲しいものが全くない。PC業界って大丈夫なんだろうかね?PC買い換えるヤツはほとんどFFXIやるためだけじゃない?