ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

個性をどう出す?

春になって、結構現行LEGACYをよく見るようになりました。それも大部分がシルバー。ADバン/ウイングロードに似てるのはご愛嬌。濃色車だと形がよくわからないし、汚れ目立たないしシルバー売れるのは当然なんですが。でも、こうなってくるとやっぱ車の個性を出すっつうのを考えてしまいますね。んー、どんなのがいいでしょうか。
個人的には、可能であればOUTBACKのボンネットを移植したいとひそかに考えてみたり。あの造型はいいです。OUTBACKにMTあったらOUTBACKにしてた可能性大ですので。おそらく簡単に載せかえられるんじゃないかとたくらんでますが。。カーボンボンネットだといかにもって感じでねぇ。。でも、それを計画に移すのは当分先の話ですね。