ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ClubLEGACY(6月号)とクルマいじりのための自動車工学って本。

「ClubLEGACY」
LEGACY契約したときから買ってるのでね(隔月)。パーツあれこれ見るって感じですか。気になったのはSTI製のフロントアンダースポイラー。でもこういうエアロは地上高がどうなのか不安でイマイチ装着が怖いです。特に冬はブルドーザー化してしまいそうで。。。
「クルマいじりのための自動車工学」
たしか先月から店頭にあったと思いますが、前々から気になってたので購入してみました。内容は、エンジン、4WD、ブレーキ、サスペンションなどの仕組みがその方式とともに詳細に書かれています(ぱっと見)。車の仕組みについては疎い私なので、ちょっとお勉強をと思いまして。。内容は結構難しいです。ちょくちょく暇な時に読みます。