ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

修理不能。

どうも割れの入ってないガラス(表面欠けのレベル)では地元のガラス工場(ディーラーから紹介された)では修復できないそうで、直せませんでした。。直すには小さすぎるのかな。。でも昨日の愛知の会社だと直してるみたいだし。。。むぅ。普通に走ってる分には気にならないのですが、信号停止時とか、太陽に向かって走ってるときとか、ちょっと気になりますね。運転席の真正面ってわけでもないんですが、左目の視界に入る部分ですので。ゴミだと思えば、そのうち慣れますかね。。ということで、今後も気にせずバンバン走ろうと心に誓いました。車はガラスで走るわけじゃないしね。それでもっとでかい割れとか入ったときには思い切ってガラス交換すればいいしね(、保険で)。
傷も含め、もっともっと愛車を好きになろう、と思いました。ってその愛情を別方向に向けろよ、俺!