ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

代車はSuperCharged R2

で、一ヶ月点検は特に問題なかったです。(そんなすぐ問題出たら嫌だけど)ただ納車時にサイドバイザーに傷がついてたんですが、それを交換(もちろん無料ね)するってんでディーラーで待ってたんですが、2時間30分ほど待ちましたかね。どうもサイドバイザーは超強力なのりでつけられてるみたいで、そののりをはがすのが非常に大変で作業が終わらない、と。そこでディーラーが一時代車を貸し出しました。R2(スーパーチャージャー付)です。いい機会でしたので街中を乗り回しましたが、加速はかなり良かったですね。ターボとはまた違った感じで。Vitzとかの小型車と比べても遜色ないんじゃないでしょうか。足回りはLEGACYと比べちゃかわいそうですが、予想よりまったりしてました。やわらかい。椅子の造型はなかなかです。こちらもやわらかいですけど。でも、買い物とかメインで使う人にとっては非常に使いやすそうだと感じました。
そうそう、装備でびっくりしたのがライトがHID。さらに光軸調整ができること。これってLEGACYクラスじゃないとついてないのかなぁと思っていただけにびっくり。