ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

連休なのだな。

ここ数日心身ともに大変で連休であることを忘れておりました。んー、連休と言えばまずは飲まないといけませんね。あとは。。ゲーム環境でも構築しましょうかねぇ、ってことでとりあえず今日は俺の時価10万円相当のサムチョン製17インチ液晶(TVチューナ付)を兄夫婦にPC込みで2万で売ったEIZO製17インチCRT(E57Ts。名器!!)を交換してやったぞ!今時液晶なんて反応速度的に時代遅れ、これからはCRTの時代です(ゲーマー限定)。これでゲームを心おきなく楽しむのであります、といいたいところでありますが、SFCコントローラをつなぐパラレルポートがないのであります。PCIのパラレル増設ボードを1万円してもいいのでこれからネットで買うであります。あーグラ2(否II)おもしぇ。