ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

無駄な買い物か?

AIF-01っていうパラレル増設PCIカードを購入した。使用目的はSNESKEYってのでSFCコントローラをPCで使用するため。でもってその際に使用するのがPsxPadというドライバ?なのだが、こいつの設定時のI/Oポートが標準的なI/Oポート決めうちっぽく、このような特殊なパラレルポートには対応できない模様。かといってカード側のI/Oポートも自動認識しかできないっぽくて八方ふさがり状態。困ったぞ。PsxPadも特殊な接続法には対応してないと明言してるみたいし、なんたってα版ドライバらしいし期待できないかも。。。
http://www.psxpad.com/
とりあえずもう少し調査してみよう。