ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

週末はSUBARU、お客様感謝デーみたいだが

どうしよう、STIパーツが20%OFFといわれましてもなぁ。んー、アンダースポイラーは40K*(0.8)=32Kだべ、その金あったらスピーカー交換したいぞなもし。
車で欲しいものを一度整理してみよ。

  • シフトノブ(MOMOとかSTI製) 10K
  • カーボンミラーカバー 7K
  • フロントアンダースポイラー 40K
  • ペダル(STI製) 10K
  • 2.0Rエンブレム 2K
  • スピーカー交換(とりあえずフロントのみ) 30K
  • ホイール&スタッドレス(冬) 100K〜150Kくらい?
  • スキーキャリア 50Kくらい?
  • ダウンサス わからんけど30K〜50Kくらい?

んーこれだけで200K超えるぞ。通勤費で浮いた金でもぜんぜん足りず。困った話だ。棒茄子をいくら割り振れるか。
とりあえず逝ってペダル付けようか、、でもなぁペダル変えても乗り心地に影響あるのか疑問。見栄えだけだろうなきっと。