ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

PSP/DSですか。いいですな。

個人的にはDSは別にどうでもよく、PSPですけど。
任天堂、まだまだGBAで十分ですって。
http://game.goo.ne.jp/special/PSP/
VAIOtypeUでナビよりも、こっちの方が安く済みそうですね(汗
わざわざPC買うまでもないっしょ。
で昨日、この相次ぐ発表劇にドキドキしながらその傍ら、「最近のゲームってどうなの?」としばし考えてました。SFCが全盛の時代は「うぉ、このゲーム最高!しにたい!」みたいなのが結構ありましたが、最近はないんですよね、そういうの。具体的には

あたりでしょうか。これらのゲームやってた頃はマジでゲーム以外なにもいらない、なければ非常に困る逸品!、ってな感じでしたよ。でも、今はねぇ。別に逆転裁判だろうが街道バトルだろうがなくても困らないし(他にやるものたくさんある)。ゲーム作りすぎだと思うのです。PSPにしろ、DSにしろ、ゲームの粗製濫造はしないで欲しいです。いくらハードがよくてもゲームがダメポじゃねぇ。