ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

AirH"を借りた。

出張先ではIPアドレス申請なぞしないと勝手にPC接続できないとのことで、どうしようか悩んでいたところ、128Kbpsの使い放題プランを半月4Kで借してくれると友人が。いやーホントにいいんですかぃ?なくて困らないですかい?持つべきものは友達です。(って会社のAirH"カードが常時すべて出払ってること自体おかしいぞ)まぁ、これで出張時のネット接続もなんとかなりそうで、命がつながった気分です。まるで線が切れると生きていけないとは、まるでMatrixの世界ですな。。。この書き込みもAirH"経由です。