ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

野呂家でじゅーじゅー、そして焼きそば

昨日は給料日だ〜?ってわけでもないですが、むしょうに焼肉を食いたい気分でしたので、野呂家に焼肉を食べに行きました。野呂家はホルモンなどのゾウモツ系が美味です。サガリもオススメですな。
カルビなんか食べるなら他の焼肉屋でもいいですが、ホルモンなんか食べに行くなら絶対に野呂家がオススメです。
特に塩味じゅーしぃです。値段もお手ごろ。
BBQの季節になってきましたので野呂家で肉をげっとして、外でじゅーじゅーもいいですね。さらに安く済みます。

そして、今日のお昼は

焼きそばを作りました。いつも野菜を大目に入れすぎて味が薄くなってしまうのですが、それはそれでうんまいです。焼きたてバンザイ!