ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

おめざフェア最終日(昨日)

おめざフェアが最終日だというので行ってみました。数年前にも一度行って、カレーパンを食べたことはあるのですが、今回は風来坊の手羽先が気になってしまい。
さっそく会場で手羽先(と、カレーパン)をげっとしてむしゃむしゃしてみました。手羽先はかなりうまかったです。東京出張時にはよく世界の山ちゃんの手羽先を食いまくっていますが、あそこの超スパイシーな味に比べて味はあっさり目、しかしきちんとスパイシーしてて、何個でもパクパクしちゃいたい感じです。
こりゃうまい、しかも食べやすいです。また来たら絶対買いたいと思います。っても次のおめざフェアは来年かなあ。

そして、テリー伊藤の実家の玉子焼きやさんも来てて、そこのおっちゃんに乗せられて玉子焼きを一本げっとしてしまいました。。
これも朝食で食べたのですが、甘くて実がギッシリでなかなかおいしゅうございます。
味にバリエーション付けて食べたいですな。大根おろしが合うとかおっちゃんは言ってましたな。