ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ソフトキーがないですが

アドエス、ソフトキーがなくてちょっと不便だという話があるのですが、設定&慣れでなんとかなるかなあと言う気がしてます。
Today画面でのソフトキー、標準では
‐「W-ZEROメール」/「連絡先」
になっていますが、私はPocketの手というソフトを使って
‐「SmallMenu」/「OffisnailDate」
こんな感じに設定しています。
こうしておくとWindowsキー短押しでSmallMenuが起動、長押しでスタートメニュー起動という動作となり、どちらもアプリ起動になるので、まぁしばらくこれで行こうかと。
って初代で使えなかったrunnerを文字キー長押しに設定しているので、アプリ起動はそっちからでもOKなんですが。
→と思ったのですが、これだとToday画面でしか使えないのでいまいちですな。。(汗
何を割り当てよう。。。。悩みます。


初代からの乗り換えな私なのでZERO3縦持ちに関してはまったくの初心者なのですが、いろいろ試行錯誤するのは楽しいですな。