ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ど派手に落下

さっそくですが、アドエスを地面に叩きつけてしまいました。。。
1週間で4回ほど落とし、今日なにげにコンクリートの床にモロ落下です。
角がさっそくダイナミックに塗装はげ。というかコンクリートの色が付いた感じ。嗚呼。
まもるくんなんていらねぇ〜と言いましたが、このペースで落としてたら月賦支払いの2年は絶対もちませんね。
ということでとりあえずちょっとダサいですがネックストラップ運用にします。。。
塗装はげた部分はポリマールか何かで丁寧に磨いて、、、色塗らなくてもいいか。
初代ZERO3より断然滑りやすいですね、軽いし重心が高いので。