ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[EAT]牧場じゅーじゅー

昨日、八甲田憩いの牧場で牧場祭りがあったので行きました。
八甲田牛一頭丸焼き試食があったのですが、行ったときにはもうほとんど身がない状態で、牛の骨っからになってしまってました。。さようなら牛さん。。
と言ってもしっかり食べました。味はも〜最高でしたな。巷の焼き肉屋のうまいカルビなんかは歯ごたえがあまりなくとろける感じですが、昨日食べた八甲田牛は歯ごたえもしっかりしつつ、甘みたっぷりでうまうま。一緒にもらったエバラの柚子こしょうだれもなかなか美味で最高でした。
天候はあいにくの雨で木陰で雨をしのぎながらになりましたが、肉はBBQのチケット(1500円)ので食べた八甲田牛含め、300グラム以上食べちゃったと思います。うまーでした。国産牛をたらふく食べてあの値段はかなりお得。来年も絶対来ようと思います。雨&太陽しのぎのターフなんかがあればさらにいいですな。