ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ねぶたハネト参加

昼日光を大量に浴びて多少疲れていたものの、前からネブタハネトに参加したい、と思ってたのでだるい体を叩き起こしてネブタハネトに強制参加してみました。
前半は青森市役所、後半はねぶた愛好会に参加。
跳ね方がちょっと自信ありませんでしたが、やってみるとなんてことはなく、めちゃめちゃ楽しかったです。がむしゃらに跳んで大声出して、、。と言ってもカラスハネトではありません。ちゃんとリズムあわせてました。
観覧も良いですが、参加するのもまた楽しいものですね。毎年両方できたら最高〜と思いますよ。
終わったあとのビールは今年一番のおいしさでした。