ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ルータ不調

部屋にてcoregaさんのCG-WLBARGPXっていうルータを使っておりますが、購入当初から原因不明な不具合に悩まされております。こんなのをネットで書くのはアレだと思ったのですが、、。無線LANも不安定なのですが、どうやら有線LANを3つほど接続すると、確実に有線LANポートが死んでしまうようです*1。LEDがいかにも死んでしまったような数秒に1度点滅状態。。
購入したところに持っていって良品?もしくは代替品に交換してもらおうと思ってます。
保証期間1年あるしね。

*1:私の使ってるものだけかもしれませんが