ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[ETC]そして海、山、温泉

(ちょっと遅いですが)
夏休み後半は浅虫にて海水浴、次の日はドライブして温泉でした。
浅虫はちょうど夏まっさかりで暑すぎでしたが、海水はちょっと冷たいくらいでした。人は大量にいましたね。鰺ヶ沢なんかだと海岸が長いので人がある程度ばらけますが、浅虫は一点集中というか、人が集まってる!な感じでした。
焼き肉をしたのですがインスタントBBQコンロを使ったのでいまいち火力が。。。まぁ楽しかったからいいです。次回はちゃんとしたコンロを買って持って行きたいですな。

温泉は岩手の松楓荘へ行ってみました。ここの岩をくり抜いた露天岩風呂に入りました。着替えるところもOPENな感じですごくダイナミックな露天でしたが、あずましかったですね。
東北の温泉はいろいろありますので、今度また違う温泉にもチャレンジしたいと考えてます。

今年の夏休みは今までで一番充実した、楽しい夏でした。一生忘れられない夏かもしれません。
ありがとう。