ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2月2日の晩御飯(瀬里奈)

土曜日は瀬里奈さんで晩御飯を食べました。ここはお昼も晩も特にメニューに変更がなく、値段もそのままなので気兼ねなく食べに行くことができます。
俺が食べたのはまた本日のオススメです(この日は煮込みハンバーグとひれかつでした)。
煮込みハンバーグはもちろんおいしいのですが、ここのオススメはハンバーグの他の脇役がいつもおいしいです。
前回食べたソーセージも美味しかったですが、今回のひれかつも肉汁がじゅるる、、って感じで。

あー、寝る前に書くネタじゃないな>ぐぅ
お向かいの方はクリームチーズハンバーグでした。

これもチーズがさっぱりコッテリ(意味不明?)しててなかなかおいしかったです。
セットでサラダ、スープ、ドリンクが付いて1000円くらいで楽しめるので、ハンバーグが食べたいときはここはなかなかオススメです。