ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

清次郎青森店

今日の晩ご飯は、青森市にできた清次郎青森店で寿司を食べてきました。
今日からねぶたということでしたが、あいにくの雨模様。しかし、21時過ぎにお店に到着したところ、この時間とは思えない混雑ぶりでした。
かなりおなかが空いてたので勢いでバクバク食べてしまいましたが、さすが清次郎。かっぱ寿司と比較しちゃかわいそうですが、ネタ&シャリのうまさが全然違いました。
特にマグロ、エンガワ、ネギトロ軍艦あたりを食べれば味の違いは歴然としています。まぁ値段が2倍くらいですから当然と言えば当然なのかもしれませんが。
毎回清次郎で食べるのはコスト的に厳しいですが、たまにはうまい寿司を食べたいときにはオススメです。
今度行ったときはエンガワを浴びるように食べたいと思います。