ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

カーナビHDD郵送

カーナビ、去年もHDDデータのバージョンアップしようかと悩んで結局放置していましたが、バージョンアップすることにしました。
車を購入したときに装備したナビなので、地図が2003年?くらいのものになってますので。
更新によって去年の春くらいのデータになるみたいです。
最初カーナビの交換も考えたのですが、別に地デジを見るわけでもなく、今のナビの操作性も直感的で気に入っているので、まぁいいかなと。
10日くらいで戻ってくるみたいです。その間はカーナビはバックモニタとWalkmanのFMトランスミッタ役としてしか機能しません(汗
久しぶりにナビなしで道路走って近くにあるヤマト運輸まで行きましたが、場所がはっきりわからないのはなんとなく不安ですね。