ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ナビ更新完了

会社から帰って、更新されたナビのHDDを装着しました。
そしたら、、、。全然起動しねぇ〜〜(泣)

とあたふたしてバージョンアップ説明書を読んでみたところ、
「電源ONの後、本体のリセットボタンを押してください」
と書いてました。。。要リセットだったんですな。。。HDD書き換えでナビが死亡したのかと思いました。
あー心臓に悪い。

というわけでリセットボタンをペン先でプチ。

無事、更新完了しました。ナビ起動時の画像などの設定は初期化されていました。
(データは地点データなども含め残ってるぽい。設定ファイルだけ初期化された感じでしょうか)
青森中央ICもしっかり出てますし、空港に向けてのスカイブリッジなどもちゃんと入ってました。
当然ですがうれしいですね。
これでこのナビもあと3年くらい持ってくれたらなあ。