ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久しぶりに

今日は久しぶりにバドミントンしました。
仕事も佳境?に入ってきたのですが、たまにはストレス発散しないと、というので。
今日は大雨洪水警報が出たくらいにじめじめしていて、体育館でじっとしているだけでも汗だくでした。
バドは相変わらずフットワークが良くないのとポジションが良くないのが直りません。みんな優しいのであまりがつんと指摘されないのですが、気をつけないといけないですね。まず、ポジションかな。基本的にポジションが後ろすぎるので、取れる球も取れない感じです。場所が悪いといくらフットワークが良くても難しい球は取れないですので。。
はぁ、本当にうまくなっているのだろうか。やり始めた頃は運動になればいいやと思っていましたが、長くやってるに従ってもう少し上手になりたいなあ、って気持ちが沸いてきました。