ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ちょっとだけドライブ

ようやくBTSキットを付けることになりました。SUBARUから代車を借りてきました。
代車のガソリンは無料(汗)ということで、ちょっと萱野茶屋までドライブしてきました。

代車のインプレッサです。1500ccの普通のグレードでしょう。
やはり峠の登り坂だと厳しいものがあります。2速メインになってしまいます。
タイヤもぐんにゃり。標準タイヤ、もう少し偏平でもいい気がする。。
まぁ下りならそれなりに軽快に回ってくれました。
見た目は結構コンパクトハッチバック的でいいと思いましたが、正直これを買うならFitやVitzを買うかな。。
俺みたいなやつは、インプレッサ買うならやっぱりStiってことなんでしょうね。

で、せっかく萱野茶屋来たので、これを食べました。

ショウガ味噌おでん(500円)です。
ここのショウガ味噌は結構辛めですね。普段良く春スキーがてら食べる銅像茶屋の赤い味噌のより、ショウガが強い感じだと思います。これはこれでうまい。
一人ドライブだったので、一緒にビールを飲めなかったのが残念です(汗