ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

HTC Touch diamondよさげ

アドエスをそれなりに使っている毎日ですが、各社からそろそろ出そうなHTC Touch diamondにかなり惹かれています。iPhoneなんかよりも数段。
あの薄型軽量なWindowsMobile機はたまりません。TouchFLOなるタッチ操作もよだれが出ます。

しかしキーボードがないので、こうやって暇なとき*1に携帯からブログ更新する際に、どの程度利用できるのかちょっと心配です。

まあ、bluetoothがついてるからbluetoothの折りたたみキーボードも一緒に持ち歩いてブログ更新、、とか言ったらふつうにUMPCを持ち運んだ方が良いと思います(笑)。もしくは現状維持。
やっぱりあれは閲覧と簡単なメール入力程度の端末でしょうなあ。
でも、欲しい〜。

*1:仕事でコンパイル中ほど無駄な時間はない