ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

図書館

ちょくちょく図書館で情報処理試験の勉強をしてたりします。
でもあまり成果がでていない気もします。
秋はネットワークを受験します。
ネットワークはもう3回くらい受けているような気がする。そろそろゲットしたいところですね。

しかし図書館で、中国の食に関する本を読んだら某牛丼チェーンなどに設置してある紅ショウガとか、ほんとに大丈夫?って思ってしまう自分がいます。
昨日山盛り紅ショウガで豚丼食べましたが。。。
やっぱり自炊が一番かもしれませんね。

インターネットばかりせずにたまには図書館くるのも悪くないです。