ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日の本

たまには本でも読もうかと、本屋さんでこれらをゲットしてきました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。


ビジネスセンス10倍アップ 土曜日力の鍛え方 (アスカビジネス)

ビジネスセンス10倍アップ 土曜日力の鍛え方 (アスカビジネス)


まだ読んでませんが。ほぼ日手帳はようやく来週末に届くみたいですが、みんなどんなことを書いてるのか興味があったので(ネットである程度書いてることは読めたのですがね)。こんな本も一緒に買わせて、売り上げさらにアップですか。
俺←まんまとのせられてる人
土曜日力の方は、土曜日の時間を大切にしようというお話のようで少し興味があったので買ってみました。勉強したり、部屋掃除したり、考えごとしたり、、。
日曜を楽しく過ごすため、次の1週間を充実したものにするには、土曜日が大事なのかもしれませんね。
って読まない前から感想みたいのを書いてしまいましたが、どんな内容なのかちょっと期待。