ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

続々到着

なんか最近ネットでいろいろ買い物してたものが、一気に到着しました。

ほぼ日手帳2009。マキノ・モノトーンチェックです。
思ったより普通ですね。シンプル。
ペンは最近お気に入りのHI-TEC-C Coleto(3色)を指してます。
今は手帳?として100円ノートを使ってますが、これはやはり1年ものの手帳なので重さ
は結構ありますね。まぁ、鞄に入れてあるくので特に問題はありません。会社では会議や自席に座ってるときにはこの手帳を持参、ふらふら歩いてる際には腰バッグにロディアがささってるので、いつでもメモができる状態ですし。
ほぼ日カバーにはカードを数枚さすスペースがありますが、これには何を入れたら良いんでしょうなあ。
まぁ手帳は試行錯誤するのが楽しいので、いろいろやってみます。

次、コーヒーメーカーです。


メリタのやつです。価格.comで人気1位だった気が。
始めてコーヒーメーカーで珈琲を自分でいれましたが、やっぱり美味しいですね。
インスタントとはやはり違いますね。
あとはコーヒーミル揃えたら、挽き立て入れ立ても楽しめますが、そこまでは不要かな。
豆をいろいろ替えてみて楽しみたいと思います。

あとは未着のPCか〜。予定では今日到着らしいんですが、音沙汰なし。
フェ○スさん納期遅いなあ(汗