ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

車の車検

自分のブログをボーッと眺めてたら、、あともう少しで車検であることをすっかり忘れてることに気づいた!
SUBARUは事前に予約とかしておくと油脂類が半額とかいろいろな特典があるのですが、あと2ヶ月ちょいで車検満期なのであります。今から予約したらどうなんだろうなあ。
って前回の車検から、はっきりいってそんなに距離も走ってないし、、、って感じなんですよなあ。まだ7万キロちょいで停滞(??)だし。
車検のことなら、安心!確実!低価格! - ホリデー車検
今回は軽めにホリデー車検で済まそうかなぁ。
以前CR-Vのときに頼んだことがあるけど、やっぱりディーラーよりは安いんですよね。
油脂類の交換だなんだかんだって注文つけるならディーラーの方が良いんでしょうけど。
よし、今回はホリデーでいいや。次回10万キロあたりに一気にいろいろ交換することにしよう。