ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

エルムでお買い物

先日バレンタインの時期にエルムでお買い物したところ、抽選でLUSHのギフトセットが当たるというのがあって、応募したところ見事に当選しました。ので、取ってきましたよ。

うひひ。まだ開けてませんが。みつばちマーチとか入ってるらしいので開けるのが楽しみです。

ついでにラーメン街道に今日から入った、東京の煮干しラーメン「凪」でラーメン食ってきました。


あっしはつけ麺を。
麺が今まで食べたラーメンの中で、一番弾力がありました。
完全に麺のコシに負けました。
だしは煮干しと豚ダブルスープ?で結構濃い感じでしたよ。具がちょっと物足りないなぁ、ってのと、つけ麺のスープ割りがつかないので少々物足りない感じでした。味はまぁまぁおいしかったです。
あーしかし、青森市にできたとうぎょうのつけ麺気になるなあ。今度絶対行くぞ。